THEサンデー

hitomikei2007-06-10

今日はこの番組を見るために早起き。出掛ける用事がない日曜なんて普段なら夢の中だけど普通に起きられた、凄い(^^)
よっちゃんは野球観戦しながら徳光さんと色んなことしてた。ただ観戦してるだけじゃないんだね。わさび寿司なんて見た感じどれかわかるじゃん!あえて最後まで選ばないとこがさすがだなって思いました(^^ゞ応援にも力が入ってて良かった。「落としちゃえばいいじゃん」ってねぇ(笑)
この番組というかこのコーナー見たことなかったけど(またか)面白かったな〜。また出て欲しいな。あと前髪を切ったよっちゃんは可愛かったです。

早起きしたお陰で久々に両親と買い物に出掛けてきました。大雨だったけど^^;