握手って

hitomikei2007-06-18

日付変わっちゃって昨日はまたまた渋谷で交流してきました。
握手の話をしててメンバーによって色んなことがわかって面白かったです。ちなみに私が今まで握手経験があるのは、中澤、飯田、保田、市井、吉澤、久住、光井、里田、アヤカですがちょっと偏ってるな(笑)中でも圭ちゃんが一番多くて回数は正確に覚えてないや…。メンバーによって反応も時間も様々で面白い。同じDSでもよっすぃ〜たちの時より圭ちゃんたちの方が長かったしなぁ。で、握手って推しの子は別格として推しじゃない方の人の反応って結構印象に残るもので、私が上記の中で凄く良い人に思えたのは裕ちゃんでした(^^ゞまた機会があるといいな。

ところでショップで受け取ってきた吉里DSの予約写真、日付が違うだけであとは写真も全く一緒ってちょっとどうなのそれ…。と書きつつも衣装が見たくて保安DSの写真予約しちゃう私って見事に策略にハマってるわ(笑)にしても千円はないよね。