ビリーズブートキャンプ

[rakuten:luire:1367859:image]
巷で噂のビリーズブートキャンプDVD、今これが凄く欲しいッス!!身体を鍛えてしかもダイエットにいいとか最高じゃないですか〜。でも品薄状態だとか。しかも値段高いし^^;その分の効果が望めるならいいんですけどね。ビリーが来日した時テレビで見たら、あややミキティもやってるとか言ってたなぁ。よっちゃんとか意外と好きそうだと思うんだけどどうかな?
そういえば今日はガッタスは東京ドームでイベントやってたそうで。何か一般の人の方がオイシイ思いをしている気がしてならないorz
FCが事前に情報を教えてくれるのなんてチケット先行ぐらいだけどそれも危うい今日この頃。何だかなぁ。