日曜出勤

hitomikei2007-04-22

今週は日曜に珍しく出勤ですorz
世間はもうすぐGWですが私は連休とかはないですね(-_-)しかも今年は4月28日から5月6日までのGWと呼ばれる期間に予定が入ってない日が一日もない!!(大半は仕事&研修)もう一気によっちゃんの卒業の日になってくれていいのにって感じ^^;
大体なんでGWに研修とか…ありえないし。その分後半にCDSとかガッタスとかでお休み戴きますから覚悟しとけよ!みたいな(笑)

そういえばハロモニ@って番組について一言も触れてなかった気がしますがアレちょっとつまんなすぎ。前のハロモニもリアルタイムで見れなくても録画は忘れずしてたんだけど@はそのうち録ることも忘れそう。よっちゃん抜けたらそれも有りか(笑)
うちの地元は有名人多いしロケとかよくやってて昔は羨ましがられたなー。でもあのロケが地元でやってても絶対近づけない…かなり恥ずかしい(-"-)まあよっちゃん卒業したらどうでもいいから勝手にやってください。

そういえばハロよしのamazon予約特典のポストカード、誰か余ってたら譲ってください(笑)これ欲しかったな〜。