えぇ?!

hitomikei2007-04-26

今日は何か忙しない一日だった…。
辻ちゃんが舞台降板らしいと朝知らせを受け、よっちゃんが代役になるかもと聞き、卒業で忙しいし同じ時期にDS決まってるんだからそりゃね〜よと思っていたら現実になったと聞きました(−−〆)
オク出来ないんだけど今からチケット取れるのかなぁ。圭ちゃんの初舞台の時は嬉しくて2公演観に行ったんですよねぇ。よっちゃんにもいつか初舞台があるだろうとは思ったけどこんな形なのは予想外、全くの想定外ですよ(-_-;)辻ちゃんが身体弱いのは知ってるけど事務所はちょっとやり方考えて欲しいです。DSを延期してまで何で辻の代わりをしなきゃいけないんだっての。卒業を控えた大事な時期に余計なことを考えさせて欲しくないんですよ。それが吉ヲタの率直な考えじゃないですかね。
私の場合はCDS延期の日ではないんですが、やっぱり舞台の合間にあるとなると、こっち(CDS)ばっかりの練習には集中できなくなるんじゃないかとか不安もあります。贅沢は言っちゃいけませんけどやっぱ素直には喜べなかったです…。

更に、ハロコンの振込み用紙が届いたと思ったら出演者変更とか(~_~;)
よっすぃ〜も圭ちゃんも出演者から外れてるんだね…。何だかなぁ。まあ、当たり前ですがキャンセルさせて戴きます(-"-)10周年記念隊ツアーとやらに期待しますが、ぜひ娘。メン皆でやって欲しいな。

色々あるけど前向きに考えていかなきゃいけませんね〜。