何日君再来

hitomikei2007-04-27

やっぱりよっちゃんの初舞台が観たいので昨日の深夜にさっそく「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」のチケットを手配し、さっき支払ってきました…。明日からよっちゃん卒業までは予定びっしりなので、こんな時に2連休で助かった^^;
ちなみに舞台のスケジュール見たらよっちゃん出演で行ける日が5月20日(日)しかなかったのでそこに即決(笑)チケットは余裕で余っているみたいです。

ところでこの舞台が大阪で始まる頃、ちょうど同じ時期に圭ちゃんも「楊貴妃漢方薬」という舞台を大阪でやっています。日程もよっちゃん梨華ちゃん共に2日づつ、計4日間かぶる。しかも会場のシアタードラマシティ(何時君)と HEP HALL(楊貴妃)はかなり近い!!どちらも阪急梅田駅から徒歩3分だって。これは凄い!そして嬉しい(^^)
自分の舞台に少し余裕が出てくれば、よっすぃ〜梨華ちゃんは圭ちゃんの舞台を観に行って欲しい。リボンの騎士のお返しにさ(笑)きっと勉強にもなるよ。あ、でも会場狭いんだっけ??ちなみに圭ちゃんがよっすぃ〜の舞台(大阪)を観に行くのは時間的に不可能、梨華ちゃんのなら最終公演のみ可能かな。せっかくこんなに近くで同じ日にやってるんだしね〜。本人たちは知ってるのかな?
まぁ舞台は観に行けなくても、圭ちゃん!ここは2人を約束のしゃぶしゃぶに連れて行くチャンスなんじゃないの〜?しかも大阪の街で(笑)

ところで悲しみトワイライトのイベント当選メールは着ませんでしたorz
最終的に4枚買って自分ので2つ、家族の携帯で2つ申し込んだからなぁ。とりあえず自分の携帯にメールは着ませんでした(/_;)
握手があったら悔しいけど5月にいっぱい会えるからいっか(^^ゞ