お出掛け

hitomikei2007-04-29

今日はイベントがハズレたのでちょっと予定が狂ったんですがw、どっちにしろイベント当たっても夜に有明行くのは大変だったから我慢我慢(負け惜しみ)
で、久しぶりに母と買い物に行ってきました。もうすぐ母の日だし、誕生日も近いんでたまにはね。プレゼントはもう決まってるんだけど(^^)
そして大型本屋に寄り道したついでに「スピリッツオブガッタス2007」を入手しました。ちょっと読むのに時間がかかりそうかな^^;でも内容があるなという印象を受けましたよ。こういうの読むとよっちゃんって本当考え方が大人だなーって思いますね。これから熟読しなきゃ。

さあ、よっちゃん卒業までいよいよ1週間、カウントダウンですね。私は既にその先のことばっかり考えちゃってるんですが(笑)よっちゃんには悔いのないように娘。でいられる残りわずかな時間を楽しんで欲しいです(^^ゞ