カラオケバトル

hitomikei2007-04-10

圭ちゃん矢口出演のカラオケバトル、そのうち見れば良いやと思って録りっぱなしで放置とこうと思ったら「よっしー出てたよ」と指摘を受けたので見返してみた(笑)
カラオケで森三中と戦う圭ちゃん&やぐに、よっすぃ〜というかこの前のハロモニ最終回のスタジオにいたメンバー全員で応援メッセージを言ってました。
内容はともかく、しゃべってるのは基本裕ちゃんとよっちゃんでそこが嬉しかった(^^)何か社交ダンスでメンバーのコメント貰って泣き出したかおりんを思い出したな^_^;こっちは泣くというか笑ってたけど^^;

何か最近よっすぃ〜の口から「圭ちゃん」って発言を良く聞く気がするんですよね。娘。コンでのMCとかDVDマガジンとかもそうだし。あとちょっと前にはぜんっぜんなかったのにPJやハロモニで共演したりとか。
だから何?って話ですが(笑)卒業後の予定の布石だといいなーって(考えすぎ)。


吉ヲタ的には最近嬉しいニュースが多いですが、CDデータ連載が単行本化するそうで。
これ、私の中でも凄く待ってたのでかなり嬉しい(^_-)-☆あの表紙はすっぴんかな?すっぴんであの容姿はズルイな〜(笑)
吉里CDSも追加きましたね。これもう当選してたら申し込めないのかな??まあ出来たとしてもさすがに落選した方に申し訳ないから遠慮しますが^^;