吉澤ひとみ祝22歳!

hitomikei2007-04-12

よっすぃ〜ハッピ−バースディ\(^o^)/
こんな可愛らしい赤ちゃんが立派に育ってくれて嬉しいですよ(笑)もう22歳ですか。22歳といえば圭ちゃんが娘。を卒業した歳か…何か早いですね。そしてそんなよっちゃんも来月には娘。卒業とは感慨深いです。

よっちゃんには本当いつも元気や勇気を貰いっぱなし。そしてその笑顔にいつも癒されまくりです(笑)何も返してあげられないけどずっと応援してるよ(*^^)vなーんてことCDSとかでは絶対言えないけど、ファンレターの一通も出したことないヘタレだけど本当に感謝しています。CDSの時には手紙くらい書いてみようかな^^;


今年はよっちゃんにとっては色々激動の年だろうけど、22歳になっても変わらない、ありのままのよっちゃんでいて欲しいです(^^ゞ
今は卒業に向けて大変だろうけど無理しないように頑張ってね。

追記:さっき注文していた選べるソロ写真集が届きました。狙ったようによっちゃんBDじゃん!こんな日に届くんだから期待したのにサインは入ってなかった(笑)それにしても注文してから一週間ちょっとしか経ってないってのに…届くのに二週間かかるんじゃなかったの??やっぱよっすぃ〜に縁があるんだなー(^^ゞ肝心の中身は、自分で選んだのだから満足なんですが、本体薄っ!これ2500円は高すぎるorzしかもよっちゃんの2冊と圭ちゃんの1冊で8千円超え。ぐはっ!CDS発表後だったら買ってないなぁ^_^;ま、いっか。