W当選

hitomikei2007-04-07

日付が変わっても興奮は冷めません(笑)
その後の友達からの連絡で圭ちゃん、裕ちゃんの方も当選だったみたいです(^^ゞ

W当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ありがとうFC。大感謝です。

でもこれはきっと友達と分けて申し込んだのが良かったのかなって思ってます。一人で2公演申し込んでたらダメだったんじゃないかなーって。合わせて2万8千円か…。まだよっちゃん卒コンのチケットも手に入れてないってのに。まぁそれは知り合いの方が譲ってくれると言ってくれたので安心していますが(^^ゞ
夏ハロSSAも3公演申し込み予定だし、タイミング悪く少し前にソロ写真集頼んじゃったしお金がいることばっかりだけど嬉しい悲鳴だよ…ね^^;?

何はともあれせっかく当たったからには楽しみたいです(^^♪そしてしっかり記憶してレポのひとつでも書けたらいいなと。

Mステもよっちゃんが映りまくりで最高に良かった!!今日は何てツイてるんだろう。明日からも頑張ろうって気持ちになれた一日でした。