ハロモニ最終回

hitomikei2007-04-03

昨日のハロモニは久々に良かったです(^^ゞお絵描きのコーナーが特に。
ミキティーと亀ちゃんの画力も凄いけど圭ちゃんも変わってないなぁ(笑)結局、ほぼ満場一致で最凶画伯は圭ちゃんに決まってしまいました…でもいじられキャラっぷりを発揮できて良かったね。
あとはチャレモニとか懐かしかったです。圭ちゃんの縄跳びのときとかちっちゃいモニターに映ったよっちゃんが何故か大笑いしてて微笑ましかったな(^^)何しても笑いを取るのが圭ちゃんなんだね。そういうとこが魅力だと思います(*^^)v
で、あの収録後に打ち上げ行って圭ちゃんは、よっちゃんミキティーと焼肉(だっけ?)の約束を取り付けるんですね(笑)


次週からのハロモニ@は期待出来ない感じがしますが、よっちゃんが出れるのも残り少ないのでとりあえずよっちゃん卒業まではちゃんと録画しなきゃ^^;


そういえばパチスロ娘。?とやらが少し前から話題に上っていますが私としてはちょっと複雑です。上がっている写真に圭ちゃんとかおりんがいないってことがショックというより腹立つ。加護は同情しませんけど。あと言わせてもらえばよっすぃ〜とか辻はパチスロのイメージじゃない!!ののなんか未成年だし加護があんなことになってんのにパチスロて(ーー;)
CR松浦亜弥は一回だけやりに行きましたが、CRシーコップは一回も出来ませんでした。パチスロはパチンコよりお金がかかるイメージなんだけどよっすぃ〜が喋るのならやりたいような…でも圭ちゃんいないならやりたくないし(-.-)