ネクタイ

hitomikei2007-04-05

この写真いいな〜(^^)v握手会の時のらしい。東京のも売ってたのかな??だったら買い忘れたし…。よっちゃんは新曲のジャケ写とか衣装とかでも最近やたらとネクタイが多いですね。最近は街でもよく見るけどファッションでネクタイ流行ってるのかな?


今日は夕方から雷雨が凄くてオマケに寒かった。外に出たら空が黄色くて(黄砂?)この世のものとは思えない不気味さでしたよ^_^;あとで知ったけど雪も降ったらしいです。4月に雪ってよく考えたらスゴイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/しかも桜は終わりかけてるってのに。雨が止むまで残業しちゃったけど結局止まなかったな(笑)


明日は久々にオフを満喫して買い物に行ってきます(^^ゞ