白虎隊初日

hitomikei2007-10-04

初日行って来ましたー!!白虎隊最高!!よっすぃ〜最高!!!
何が嬉しかったって今日の私のチケットはFC先行落ちて一般で取った18列だったのに、機材の関係とやらで7列目後ろの特別席に替わったこと!!この席めっちゃ見易かったし目が合った気になれた(笑)劇場が小さいのでどこの席でも良く見えると思いますが^^;

ネタバレになっちゃうから多くは語れませんがこれから行く人は期待して良いです。私はあと3回行きますが今後アドリブとか入ってくるのか楽しみですね(^^)
あとトレーディング写真3つ買ったらよっすぃ〜出た〜(^_^)v

今夜は幸せいっぱいで眠れそうですYO!!