白虎隊千秋楽

hitomikei2007-10-11

千秋楽が終わってしまった…。無事に終わったのは嬉しいけど本当に寂しいです(/_;)
初日と6日の2公演、そして千秋楽を観ましたがアドリブや台詞が替わってる所もあって毎回楽しめましたね(^^)
メロンネタとよっすぃ〜登場シーンの鼻歌は毎回楽しめましたw

千秋楽は最後の『什の掟』を客も皆で復唱したり、本当に楽しんでましたね。最後はスタンディングオーベーションになったし、よっすぃ〜コールもあったし、カーテンコールも何回かあって挨拶を任されたよっすぃ〜はタイトル噛んじゃったけど、やり切った感がありましたね!!座長お疲れ様って言いたいです。
出演者の皆さんも皆面白くて、本当に最高の舞台をありがとうって感じです。

ありがとう白虎隊!!最高でした!!!