コースター

hitomikei2007-10-16

日曜日に圭ちゃん出演舞台『コースター』を観劇してきました!!
かなり面白くてずっと笑ってました。ネタバレはまだ出来ませんが一つだけ。圭ちゃんが作るお酒を飲みたい!!シェーカー振る姿は良いね(^^)本当にお勧めなので保ヲタ以外でも是非ご観劇を(笑)
ちなみに私が観に行った前日によっすぃ〜が観に来ていたそうです(^_-)-☆モー10では「音楽ガッタスが忙しいから〜w」とか言ってたのに偉い!!っていうかよっすぃ〜が来るとは思ってなかったので素直に嬉しい(^^♪お酒好きなよっすぃ〜はきっと観劇後、お酒を飲みたくなったんじゃないかな〜。あの圭ちゃんを見てどう思ったのか気になります(笑)
出演者は西村雅彦さんをはじめ、ベテランの方が多いので他にハロメンで観に来たって報告は耳にしてませんが来れるメンバーは観に来て役者さんから多くのことを色々学んで欲しいですね。圭ちゃんもまた多くを学んで成長できそうだなと思います。
ああ、もう一度観たい…。