あと2週間

hitomikei2007-10-22

勢いで申し込んだ北海道まであと2週間かー、早いなぁ。なんか今年は時が経つのが早い(笑)ぜんぜん準備もせずに出発前に慌てそうだなとか、そこまでわかってるのにギリギリにならないと始められない性格なんです^^;
そういえば夏のハロコンDVDをフラゲしたけどあんまり見てないなぁ。やっぱゲスト扱いって寂しいなー…。よっすぃ〜はそれでもまだ良い方だろうけどOGはもうちょっと出番が欲しかった。
話し変わってよっすぃ〜ファンならわかると思いますがトリコットというフリー雑誌を創刊されてすぐ、わざわざ仕事帰りに都心で探したのに最近は地元にめっちゃ置いてるじゃんw悔しいからまとめて数冊貰ってきた(笑)結構どこにでもあるのかなコレ。インタビューとか面白いからお薦めです(^_-)-☆

今日は圭ちゃん出演のコースターが東京千秋楽を迎えました。私は残念ながら観に行けませんでしたがこれから地方公演も頑張って欲しいです!!