田舎に泊まろう&歌ドキ

hitomikei2007-07-18

更新サボりすぎだって。最近はmixiばっかやってるのでこっちの存続ヤバイなぁ。
さて、写真はよっすぃ〜だけど今日は圭ちゃんのことを書きます。
「田舎に泊まろう」見たよ〜。面白かったです。CMもたくさん見たけど(ハロモニ@のあとにやってたのには不思議な感じがしたなぁw)、泣いてる場面があったから泊まれなくて泣いてんのかと思ったら嬉し泣きだったのか。ひとつ気になったのは「来年28歳になる」って言ってたけど確かに来年28歳になるけど、それはたったの1ヶ月であって、今まだ26歳だよね??来年は27歳でいいんじゃない(笑)あえて年を多くいうところがスゴイw

ところで本日の歌ドキ!は久々に圭ちゃん登場。デュエットだったからソロじゃなかったけど久々に歌ってるとこ見れて良かったです(^^ゞ本当は完全ソロ希望なんだけど贅沢は言いません。もっと言うなら保田&吉澤2人で歌ってもらうのが夢。
で、また気になったんですが歌ドキで上のほうに流れてる告知が誤植っぽい。何で圭ちゃんの回に石吉里DSの宣伝?って思って見てたけど日付は保矢高DSの日になってるし。あんなの(告知)誰も見てないからどーでもいっか(笑)