圭ちゃんおめでとう

hitomikei2007-12-06

更新サボりすぎてオリビアの千秋楽も終わっちゃったけど、千秋楽も含め最終的には4公演行きまして、その内容の面白さに圧倒されましたwアドリブ的な面でも白虎隊より楽しめた感があるなー。どちらも素晴らしい舞台ですが(^^)

そして、本日は圭ちゃんこと保田圭ちゃんの誕生日!!おめでとう〜\(^o^)/
今年圭ちゃんを見た回数は↓

エルダークラブ@中野(1/5夜)
集結!10thアニバーサリー(1/27夜、1/28昼夜)
保田圭ハロショイベント(1/29)
舞台「新宿の女」(1/31)
保田圭アコースティックヘブンⅡ(4/14)
保田&中澤CDS(5/13昼)
舞台「楊貴妃漢方薬」(6/15昼)
’07ハロコン夏@SSA(7/29夜)
舞台「違いますシスターズ」(8/16)
モー10トークショー田吉澤(9/23)
モー10トークショー中澤保田(9/23)
モー10トークショー中澤保田石川(9/24)
舞台「コースター」(10/14)

13回でしたー。だいたい月一のペースだね^^;今年はよっすぃ〜ばっかり追いかけちゃったけどずっと応援してるよ(^^)

来年はエルダで始まりますがたくさん活躍してくれることを願ってます☆彡ケメコに幸あれ〜☆