オリビア初日

hitomikei2007-11-29

リビア初日観てきました〜(^^)
白虎隊ほどの出番は無いものの十分楽しめる内容だと思います。なんたって新婚役のよっすぃ〜なんてそう滅多に見られるもんじゃないですよw
シニアは圭ちゃんの出ていた回以来2度目ですが何か独特の雰囲気があるんですよね(笑)まず1部の劇と2部の歌謡ショーに分かれてるのも珍しいですよね。
これから千秋楽までアドリブとか増えていくのかな??森口さんも合宿みたいなアットホームな現場だって言ってたので千秋楽までにもっと仲が深まるといいですね。
歌謡ショーはよっすぃ〜はアヤカと一緒にGAMのメロディーズを歌うんだけど、これは9月のCDSのアンケートで一番多く票が集まったらしいです。一回聴いてるから別の歌が聴きたかった気もするけどDVD化されるのなら映像に残るから嬉しいですね!!

ところで写真とパンフ買ったらゆきどんと握手できた!!どんだけ〜。毎日あるのかなコレ??超低速握手だったので聞きたい事ある人はチャンスかもw

あと2回も楽しもうと思います(^_-)-☆