べスア

hitomikei2007-12-13

CWC特番含めよっすぃ〜のテレビ出演が多すぎて困ってますwHDDの要領空けるのに必死ですよ(>_<)
画像は先週のFNSのですが、火曜にはベストアーティスト2007がありました。私は観覧に当たって行って来たんですが客層殆ど女性でアウェー感いっぱいw
でも娘。たちは花道使ってくれたので近くで見れてラッキーでした♪せっかくサブステと花道なんて作ってるのにサブステ使用したアーティスト3組て^^;花道に至っては娘。しか使ってません!!勿体無いね。
でも初めて生で見るアーティストばかりで感動でしたよ(^^ゞよっすぃ〜も圭ちゃんもしっかり見られたし大満足でした☆