メリクリ〜

hitomikei2007-12-25

チャレンジカップというかよっすぃ〜を見にSALU川崎まで行って来ました。
亀戸の客数を考えて早めに出発して7時に到着。そんなに焦る必要はなかったけどw
なのに開会式の時点でよっすぃ〜がお休みだと告げられ放心状態orzその時点で帰る吉ヲタさんもチラホラ居る中、とりあえず残りのメンバーを観察するもテンション上がらず↓↓メンバーの審判姿は初めて見たけど中々良い感じ(^_-)-☆よっすぃ〜が居たら…orz

お昼くらいによっすぃ〜が来たらしいと周りが騒ぎ始め、もしや?と思っているとガッタス練習中にキャプテンが
キタ━━━(〜^0)━(^〜^0)━(0^〜^0)━(0^〜^)━(0^〜)━━━!!!!!
こんなに嬉しいことはないです。初めからいるより喜び大きいねコレwその後は練習も近くで見れたしエキシビジョンマッチも出てくれて嬉しかった!!
最後はメンバーの挨拶とか良く聞こえなかったけどよっすぃ〜の「メリークリスマス」だけはちゃんと聞こえた(^^♪これだけでも行った甲斐があったけど最後にレス貰えたので大満足です!!!ありがとうよっすぃ〜(^_^)v