Singin’ Night at STB139(吉柴)

hitomikei2008-01-24

更新サボり過ぎだろ!!すみません、ホント(/_;)
この2週間はフットサル三昧でしたね。14日は川崎でよっすぃ〜爆レス戴いちゃいました!!!いやあ、マジ嬉しかったな(>_<)
20日はビックサイトにてジョナサンステージ観戦。これも立ち見とはいえオイシイ位置で見れたんで良かったですね(^^)

そして本題の「Singin' Night at STB139」当落(遅っ)。
嬉しいことに連番で当選しまして本日振り込みに行ってきました!!柴ちゃん結構好きなので今からめっちゃ楽しみだよ(^^♪
今週は横アリなんだけど、こっちはもう昼夜ファミリー席スタンド後方なんで気楽にいきますw昨年の横アリハロ紺はファミ席最前で神席だったのになー…。