かしましエルダークラブ

hitomikei2008-01-08

6日にエルダ3公演観て来ましたYO!!以下簡単なレポ(推しメン部分のみ)
そしていつもの如く自分の日記の抜粋でごめんなさい(-_-;)

01 女子かしまし物語 全員
02 ザ☆ピ〜ス! 全員
 MC
03 やったろうぜ! 音楽ガッタス
04 鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス
05 相愛太鼓 前田有紀
06 お願い魅惑のターゲット メロン記念日
07 じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝
 MC(安倍なつみ石川梨華
08 HAPPY TO GO! 松浦亜弥
09 渡良瀬橋 松浦亜弥
10 ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 前田・稲葉・三好・岡田
11 WOWWOWWOW 保田・吉澤・アヤカ
12 息を重ねましょう 安倍なつみ
13 だって 生きてかなくちゃ 安倍なつみ
 MC(松浦亜弥吉澤ひとみ矢口真里+ランダムに一人)
14 だんな様 中澤裕子
15 人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤・保田・稲葉
16 SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 ROMANS
17 赤いフリージア メロン記念日
18 恋するエンジェルハート 美勇伝
 MC(娘OG)
19 モーニング娘。メドレー(DHOM〜ハピサマ〜ハピナイ〜恋レボ)
 MC
20 未知なる未来へ 全員

推しメン部分のみザッとレポ


まずは全員メイド服風衣装で登場。よっすぃ〜ばっかり見てましたw
女子かしまし物語→一人づつ歌詞がありましたが、よっすぃ〜音楽ガッタスで一括り。圭ちゃんは「カキクケケメコ〜」が印象に残ったw

ザ☆ピ〜ス!→もう豪華で最高だったなぁ(^_^)vあと間奏の台詞部分が面白かった。皆やってること様々なんだけど、昼と夜かな?圭ちゃんがよっちゃんのスカートめくってたwいつかのミキティみたいにね^^;ちなみにスカートめくりをされた後、よっちゃんは「どんだけ〜」ってやってたw梨華ちゃんもだけどよくやるねコレw

やったろうぜ!→もうめっちゃ最高!!初めPV見たときダンス微妙って思ったけど思い違いでしたwノリやすい歌なのでひな壇のメンバーも楽しそう♪

鳴り始めた恋のBell→ダンスがカッコ良くて惚れる(^^)もうよっすぃ〜ロックオンで見てました。ひな壇の圭ちゃん見たら凄いノリノリで完璧だったw

相愛太鼓&お願い魅惑のターゲットじゃじゃ馬パラダイス→圭ちゃんは左側、よっすぃ〜は右側ひな壇に座ってますが、この時の並びの圭裕、吉里絢がめっちゃ楽しそう。楽しそうに喋ったり、ノリノリで踊ってました。魅惑のターゲットのフリをやってるよっちゃんのテキトーさが可愛いw圭ちゃんは昨年もやってたからか、もうフリは完コピでしたw

MC(安倍なつみ石川梨華)→夜公演で梨華ちゃんが圭ちゃんネタ。

WOWWOWWOW→SL見てたから事前に歌うこと知ってたんですが、もうホントに嬉しかった!!!何度でも見たいと思っちゃうなーコレ(>_<)ごっちんがいたらもっと良かったんだけどね…。

息を重ねましょうだって生きてかなくちゃよっすぃ〜が右側ひな壇にいますが、あややと矢口と喋り過ぎwだって生きていかなくちゃでは何がツボだったのか3人ともめっちゃ笑ってたなw

人知れず胸を奏でる夜の秋→圭ちゃんは舞台向かって左側。この歌よく歌うけどそんなに良いかのな?昨年CDSでも2人とも歌ってたしちょっと聞き飽きた感じ^^;

モーニング娘。メドレー→これですよ待ってたのは!!9人時代が一番好きだったから足りないメンバーがいるのは寂しいけどやっぱ豪華な感じがするし懐かしいです。ハピサマは夜公演でよっすぃ〜が歌詞間違いw「あーたくさん心配」を「あーわがまま娘」って言って次の裕ちゃんの歌詞と繋がってなかったw怒られてないといいけどwハッピーナイトはめっちゃ盛り上がってて熱かった。

未知なる未来へ→この日初めて知った歌ですが帰りにCD買いましたw歌ってるのが記念隊とか聞く機会が無かった。かなり盛り上がってたし良い感じの歌ですね。

と言うわけで歌レポはこんな感じですね。

画像のグッズは友人たちの協力で集まったトレード系グッズなど。今回のエルダのトレードはめっちゃ難しいッス(-"-)よっすぃ〜は覚悟してたけど圭ちゃんのレートが以外に高い。この2人を集めるのにも結構苦戦しました…元をあまり買ってないからってのもありますがw知り合いの方々の協力が無ければ諦めてたな。手伝ってくれたり譲ってくれた皆さんありがとうございましたm(__)m